٩(๑´ㅂ`๑)و kaomoji日記

顔文字ってたくさんあるけど、本当に使いたくなる顔文字だけを集めたよ!

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「スリムな身体」と「健康な歯」が同時に手に入る楽々ダイエット法

ダイエットで食べることを我慢するのに一番手軽な方法。歯磨きダイエットの紹介。 食べることをガマンするのではなく、正しく食べてキレイに痩せるダイエットです。 出典 めんどくさがり程よく効く!「歯磨きダイエット」が成功するワケ | BUTAPEDIA/ぶたペ…

働くネコ!社長や首相官邸で働くネコまで #ネコ #猫

自由気侭なイメージの猫。でも、ちゃんと働いている猫もいるようです。 # 社長 女番社長レナ # イギリス首相官邸ネズミ捕獲長 首相官邸ネズミ捕獲長はダウニング街10番地(イギリス首相官邸)の公式な飼い猫に与えられる非公式の肩書。大蔵省やダウニング街…

【悲報】マスコット総選挙で最下位。。浦和レッズのマスコットが「ニート(ひきこもり)」と言われる理由

サポーターがアグレッシブなことで有名な浦和レッズですが、マスコット「レディア」は働いたら負けかなと思っている(?)ニートマスコットだった。今ではサポーターから一家ともども「ニート」と呼ばれているようです。 レッズの彼はレアキャラなんですか?…

過激な「おじいさん、おばあさん」の写真・動画まとめ

過激でカッコイイじいさん、ばあさんを見つける度にまとめます。 # 過激なじいさん、ばあさんはカッコイイ! Old man doing turtle freeze on a bottle Grandma Tracy breakdancing at Mad Decent NYC block party LiveLeak.com - Dancing Grandpa Hip Hop b…

IKEAがTVを作っていた!スマートTV市場が熱い!

IKEAが作ったTVがまもなく販売開始。来春には世界中で手に入るかも! Apple、GoogleのスマートTV発売間近と噂される中、まさかのIKEAがスマートTV市場に参戦 IKEA UPPLEVA イケアはUPPLEVA、家具を備えたスマートテレビやサウンドシステムを統合した完全に新…

視線から「彼氏の嘘や本音」を見抜く簡単なポイント

目の動きにはさまざまな本音が隠れているようです。 あなたから見て、彼氏が「左側」 を見て話をしていた場合には 「体験していないことを想像しながら話している」 つまり「嘘」である。 たとえばあなたが恋人や友人に 「昨日は何してたの?」 と聞いたとし…

世界中の美しすぎるコンビニ写真集

日本とは違う、美しい世界のコンビニ。ちょっと変わったコンビニも紹介。ベトナム「水上コンビニ」、ロシア「牢屋コンビニ」、北極圏コンビニなど。 ベトナム 水上コンビニ アフガニスタン フランス パリ 北極圏 イギリス アシュフォード アメリカ マサチュ…

「渋谷クアトロの柱」に絶望した人たちの叫び

ぎゃー!ステージが見えねぇ! みんなの願いです クアトロの柱の小里隠しが憎い…! 出典 クアトロの柱の小里隠しが憎... - 写真共有サイト「フォト蔵」 # 渋谷クアトロとは CLUB QUATTRO(クラブクアトロ)は旧西武セゾングループの中核企業パルコが運営する…

梅田で歓喜の声「柱がない!」クアトロに対する反応まとめ

梅田がやってくれた。念願の柱なし会場誕生の瞬間である。 柱を撤去する人々 ※イメージです # なぜ人々は驚き、喜ぶのか? クアトロは音楽ライブによく使われるイベントフロア。以前の梅田クアトロには、「そびえ立つ柱」がありステージが全く見えない死角が…

(๑ơ ₃ ơ)♥スマホに登録しておくべき顔文字集

スマホに登録しておくと便利な顔文字集。特殊文字などを使った顔文字など。(*˘︶˘*).。.:*♡ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ ٩(๑òωó๑)۶ (੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ ლ(´ڡ`ლ) (๑˃̵ᴗ˂̵)و 女子力が高そうな顔文字《超厳選編》【コピペ・スマホ用】 - NAVER まとめ (๑•﹏•)いつやるか? ლ(…

壮絶すぎて笑うしかないIT業界の現状がわかる動画集

アハハハハハッ…ハッ…。あれ、涙が出てきた。 「顧客がきたぞぉぉぉ!」「もうこの際、動かなくても結構だ、笑顔で納品してこい!」 スパルタ達によるプログラマ職業紹介 「どんなヘマしたら、そんなに一斉に契約切られるんだ?」「フフフ…知りたいか?」 帰…

BONNIE PINKを聴きはじめた人が次に聴くべき曲10選

有名どころは避けて10曲選びました。10曲じゃ足りない!やっぱり、1stアルバムから全部聴くのが一番良いですね♪ Sleeping Child So Wonderful BONNIE PINK 自身がもっとも気に入っているという曲 Silence 泡になった 埋め込み禁止だったので・・ # BONNIE PI…

【IT業界替歌】♪おまえがPGを始める前に、言っておきたい事がある

♪ あの日 あの時 あの場所で バグが出てなかったら… ♪ かなり厳しい話もするが デスマの現状を聴いておけ おまえがPGを始める前に 言っておきたい事があるかなり厳しい話もするが デスマの現状を聴いておけ給料に期待してはいけない 上司を信頼しすぎちゃい…

BONNIE PINK(ボニー・ピンク)をもう少し知ろうと思う人の入門まとめ

歌詞にもメロディーにも定評のあるボニー・ピンク。曲ではエビちゃんこと蛯原友里が出演したCMに使われたa perfect sky(パーフェクトスカイ)が有名ですが、その他にも名曲が多くあり、「るろうに剣心」や「GANTZ」といったアニメや、ゲームでも曲が使われ…

誰もがやってみたくなる「スティックボム」が手軽にできるようになったよ!

単なる棒が爆発しているような勢いで連鎖的に吹き飛ぶ爽快感がすごい!見た人は絶対やりたくなるStickBomb(スティックボム)についてまとめました。 # スティックボム(Stick Bomb)とは? 海外で2000年頃から流行りだした新感覚ドミノ。アイススティックを…

SONY(ソニー)が本気で研究していた超能力【透視・テレパシー・千里眼】

SONY(ソニー)は過去に超能力研究を行っていました。ソニーはこの事実を無かったことにしようとしている気もしますが、個人的には、業績不振の今、思い切って超能力によって復活して欲しいです。 # ソニーは学会で「透視は疑いもできない事実」と発表してい…

「風が語りかけます」さぁ、埼玉県民の皆様ご一緒に!「 」

「風が語りかけます」と言われれば埼玉県民なら誰でもで応えられますね。 埼玉県民「うまい、うますぎる!」 # 埼玉県民は誰もが知っている強烈な印象をのこすCM これに真似て浦和レッドダイヤモンズの「つよい、つよすぎる」というフレーズが生まれた 出典 …

野球ファンじゃなくても感動できる工藤投手の秘話

(2012/4/7)工藤公康投手の引退セレモニーが行われたのを機にまとめました。 工藤投手がホークスだった頃、FAによる巨人移籍が浮上した ホークスファンは工藤投手への署名活動を開始なんと15万人以上ものファンが「ホークスに残って」との嘆願書を送りまし…

同じボーイング787なのにANAとJALでここまで違う #Boeing787 #B787

ANAとJALの最新航空機ボーイング787の比較です。エンジンが違う?長さが違う?座席数がちがう? 2011年10月にANAが世界で初めて営業運航を始めた米ボーイング製の最新鋭旅客機B787。それから遅れること約半年、JALにも導入されることになった。2012年4月22日…

指の長さで「彼氏がお金持ちになれるか」を見抜く方法

科学的に、人差し指と薬指の長さでその人の能力を診断できる?! # 彼氏の指の長さを測れば将来性を見抜くことができるらしい。こっそり彼氏の指の長さを測ってみよう! 「人差し指より薬指が長ければ金持ちに」 …英研究チーム 出典 「人差し指より薬指が長…

「ペリー」ネタの元祖は誰?パクリ疑惑の真相【関根勤・宮崎吐夢】

1998〜2001年頃、一部ネットを中心に流行した「開国してくださいよ〜」の「ペリー」ネタの本当の元祖は誰なのか? # 外人ネタといえば、最近だとチュートリアル 徳井の「カタコトの外国人」ネタが有名ですが、10年以上前に流行った「ペリーのお願い」とい…

【究極の食パン】山崎パンの本気「ゴールドソフト」とは

山崎パンには、実は完全予約制の最高級パンが存在します。 ヤマザキパンには究極の裏高級パンがあります。 出典 TVO テレビ大阪:みみヨリぃ!? - ヤマザキパンには究極の裏高級パンがあるらしい!? 生クリームとバターと卵をぜいたくに使った、山崎製パンが誇…

【夏優勝ゼロ】埼玉が甲子園で勝てない理由

夏優勝なし、春は1回だけ優勝がありますが、最近はまったく優勝できる気配がありません…。→夏甲子園(第99回全国高校野球選手権大会)でついに埼玉が優勝! 【祝】花咲徳栄 第99回全国高校野球選手権大会優勝!! ついに埼玉が夏の甲子園で優勝しました…

アド街では放送されない蕨(わらび)市の実態【面積最小・人口密度日本一】

蕨市についてまとめます。新しい情報があれば随時更新。 ◆過去に 「アド街ック天国」でも放送された蕨の基本情報から、TVでは放送できないようなディープな内容まで随時更新していきます。 埼玉県 南東部にあります 隣接するのは、さいたま市、川口市、戸田…