٩(๑´ㅂ`๑)و kaomoji日記

顔文字ってたくさんあるけど、本当に使いたくなる顔文字だけを集めたよ!

壮絶すぎて笑うしかないIT業界の現状がわかる動画集

アハハハハハッ…ハッ…。あれ、涙が出てきた。


「顧客がきたぞぉぉぉ!」
「もうこの際、動かなくても結構だ、笑顔で納品してこい!」



スパルタ達によるプログラマ職業紹介




「どんなヘマしたら、そんなに一斉に契約切られるんだ?」
「フフフ…知りたいか?」


帰ってきた!客先常駐システムエンジニア!






「それにしても、これは特別汚い研修室じゃない?」
「ハハハ、ここはデスマーチに使う、若いSEを入れる研修所だから」



システムエンジニアになろう~新入社員研修編~




「体育系の大卒が来たわ」
「この案件は人員が必要だ、“必ず”採用されるだろう」
「適当に雑談して採用しなさい」




プログラマー殺すに刃物はいらぬ、
仕様を3回変えれば良い


プログラマーの名言








デスマ哀歌【初音ミク オリジナル】


▼関連リンク


WEB屋が(・∀・)ニヤニヤするためのまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2133234769970005101
Web系の仕事をしている人達の身内ネタ中心です。(・∀・)ニヤニヤ


【IT業界替歌】♪おまえがPGを始める前に、言っておきたい事がある
http://matome.naver.jp/odai/2133395202836909201
♪ あの日 あの時 あの場所で バグが出てなかったら…