٩(๑´ㅂ`๑)و kaomoji日記

顔文字ってたくさんあるけど、本当に使いたくなる顔文字だけを集めたよ!

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

5秒で作れる!パンにつけると激ウマの「ピンツィモニオ」って知ってる?

いつもパンには何を付けていますか?バター?マーガリン? もっと美味しくて身体に良い激ウマの「ピンツィモニオ」を紹介します。 ピンツィモニオとは、エキストラバージン・オリーブオイルに塩、胡椒、人によってはバルサミコ酢などを合わせたドレッシング …

「ピアスの穴から出る白い糸をひっぱると失明する」という噂の真相

「ピアスの穴を開けた時に白い糸のようなものが出てくることがある。実はこの白い糸は視神経で、引っ張ると失明する。」そんな噂話(都市伝説)を聞いたことありませんか?塞がりそうなときに空け直したり、穴の掃除をするときにも気になるその噂の真相をま…

ノーベル賞候補にあなたもノミネートされていた!?「日本国民にノーベル平和賞を…」

光延一郎氏(上智大学教授)、大学教授や平和研究所の所長らで構成される「憲法9条をノーベル平和賞に推す神戸の会」が日本国民をノーベル平和賞候補にノミネートすることを表明。知らないうちにあなたもノーベル賞受賞者になるかもしれません。 知らないう…