٩(๑´ㅂ`๑)و kaomoji日記

顔文字ってたくさんあるけど、本当に使いたくなる顔文字だけを集めたよ!

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジネス系まとめ #rinqoo1976

rinqoo1976のビジネスを題材にしたまとめ “パッと見”こそすべて「第一印象で決まること」はこれだけある - NAVER まとめ あなたがノマドをしてはいけない、これだけの理由 - NAVER まとめ 新社会人は見てはいけない #ガンバレ新社会人 - NAVER まとめ

ネタ系まとめ #rinqoo1976

rinqoo1976がまとめたネタ系のまとめ じゃいつ本気出すの?「明日でしょ!」明日から本気出す人々 - NAVER まとめ 江角マキコさんの頭に“アレ”が乗っていることに気づいた人のツイートまとめ - NAVER まとめ 「ペリー」ネタの元祖は誰?パクリ疑惑の真相【関…

地方ローカル系まとめ #rinqoo1976

rinqoo1976の地方ローカルを題材にしたまとめ ガンダムすら撤退する街「松戸市」に今起きていること【2.5次元都市】 - NAVER まとめ 「松戸市」が気になった時に見ておくべきまとめ - NAVER まとめ 千葉の英雄「JAGUAR(ジャガー)」さんの来歴がスゴすぎて…

10,000view以上の人気まとめ #rinqoo1976

rinqoo1976がまとめた10,000view以上の人気まとめ #100万 view超え 小さっ!!一瞬で「小顔」に変身できる簡単裏ワザ - NAVER まとめ (๑˃̵ᴗ˂̵)و 女子力が高そうな顔文字《超厳選編》【コピペ・スマホ用】 - NAVER まとめ 私を16キロ以上痩せさせた1週間の…

右肘左肘ぶつけて「ビィィィィン!」現象には呼び名があった

意外とみんな知っている?あの、ひじが「ビィィィィン!」てなるやつの呼び名と原理。 ひじをうってびりびりする場所はファニーボーンというのか(゜∀゜)しらなかった(゜∀゜)ゲスブ情報ありがたし(゜∀゜)まりがたし(゜∀゜)ドラクエの前半にでてきそうな(゜∀゜…

あなたの脳は「足の小指」の位置を知らない。タンスに小指をぶつけ続ける理由。

脳に忘れられた「足の小指」。タンスに小指をぶつける理由と、対策を考えました。 私達はいったい、あと何回「足の小指」をぶつけるのか? 足の小指をぶつけてしまうのは、脳が足の小指の位置を認識していないのが原因。 対策は無いのか? 「固有感覚という…

あなたがノマドをしてはいけない、これだけの理由

これからノマド(のまど)をする人(ノマドワーカーになる人)は、ノマドのデメリットも十分に知っておく必要もあるのではないでしょうか?このまとめでは、あえて「ノマドをしてはいけない」という視点で関連情報を集めました。 もしあなたが組織で上手くや…

【現地画像・動画】「ひょう」が関東全域に降ってきた!

5/6 つくばで竜巻による被害が報道されていますが、水戸ではゴルフボール大の「ひょう」が降ったようです。他の地域でも「ひょう」が降っているようなので要注意です。 水戸だけでなく、浅草、成城学園前、三鷹、横浜、川崎、柏、越谷、土浦など、広範囲で「…

埼玉と千葉の終わりなき戦い【ライバル県】 #県民あるある

埼玉育ち、千葉在住の私がまとめました。争いの原因は、実はお互いを知ってるつもりで、ほとんど知らないことだと思います。 お互いに、「こっちの方が都会」だと思っている。神奈川より田舎なのは自覚している。お互いの県の話でイジりあっていつの間にか仲…

じゃいつ本気出すの?「明日でしょ!」明日から本気出す人々

まぢ、明日から本気出す! じゃぁいつ本気出すの? キミに明日はあるのかい?

就活生や新人へ“パッと見”こそすべて「第一印象で決まること」はこれだけある

第一印象で好印象を持たれれば、就職活動の面接はもちろん、「恋愛」「ビジネス」でもトクをする!逆に、悪い印象を持たれると大変なことに…。ちょっと気をつけるだけで、はじめて会う人にも好印象を持ってもらえるポイントをまとめました。 φ('ω'* )メモメモ 「…

オラわくわくしてきたぞ!大きさ14%明るさ30%UP「スーパームーン現象」

何かが起きる!?スーパームーン現象についてのまとめをまとめたった! スーパームーン現象が起きる5月5日を「ワクワク」待つ人や、“何か起きるのでは?”と「ドキドキ」してるひと様々なようです。 【5/5〜5/6】月が地球に大接近!スーパームーン現象が起…

セブンイレブン濃厚フロマージュを食べた人たちの言動が尋常じゃない

みんな絶賛のスイーツ、セブンイレブンの「口どけなめらか濃厚フロマージュ」。 ツイッターや口コミサイトで「ネ申」と称えられる位のかなり高評価を得ているベイクドチーズケーキなのです。 出典 ☆口どけなめらか濃厚フロマージュ セブンイレブン:名称未設…

私を16キロ以上痩せさせた1週間の献立(ダイエットレシピ)

朝食・昼食・夕食・晩飯・徹底的な食事制限(炭水化物・糖質制限)によって、最初の1ヶ月で約10キロ、3ヶ月で目標の14キロ減。9ヶ月目はダイエット開始前から16キロ以上痩せました。正月太りも一気に解消できるかもしれない、多少過激な食事制限ダイエット…