٩(๑´ㅂ`๑)و kaomoji日記

顔文字ってたくさんあるけど、本当に使いたくなる顔文字だけを集めたよ!

セブンイレブン濃厚フロマージュを食べた人たちの言動が尋常じゃない

みんな絶賛のスイーツ、セブンイレブンの「口どけなめらか濃厚フロマージュ」。


ツイッターや口コミサイトで「ネ申」と称えられる位のかなり高評価を得ているベイクドチーズケーキなのです。
出典 ☆口どけなめらか濃厚フロマージュ セブンイレブン:名称未設定(-_-;)物欲編 身ぐるみを剥がし隊:So-netブログ


女性だけでなく、男性にもファンが多いスイーツ。あの長渕剛さんも好きらしい。


男の中の男・長渕剛が自ら買いに走るほどハマっているスイーツとは - GREE ニュース


口どけなめらか濃厚フロマージュ セブンイレブン
名称未設定(-_-;)物欲編 身ぐるみを剥がし隊:So-netブログ より


気になる口どけなめらか濃厚フロマージュ
お値段ですが、¥150です。
出典 セブンイレブンのスイーツ その5 口どけなめらか濃厚フロマージュ - ハタラキ蟻さんの生活日記
安い!


美味すぎるが故に、食べた人たちの言動が…それほど美味いのです








セブンイレブンの、口どけなめらか濃厚フロマージュ
おいしい!|ウーマンエキサイトブログ より




















もちろん、口どけなめらか濃厚フロマージュ
食べながらこの「まとめ」作りました。美味い!