٩(๑´ㅂ`๑)و kaomoji日記

顔文字ってたくさんあるけど、本当に使いたくなる顔文字だけを集めたよ!

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

凄すぎるっ!「クリィミーマミ」のドールが話題

『魔法の天使クリィミーマミ』の超ハイクオリティなドールについてまとめました。ついでにフィギュアとドールの違いなども。 「クリィミーマミ」のドールの恐るべきクオリティが話題になっています。 魔法の天使クリィミーマミ - Wikipedia 『魔法の天使クリ…

身体が無い!?フランス人の彫刻家による恐るべき銅像

フランス人の彫刻家 ブルーノ・カタラーノ( Bruno Catalano )さんの身体の無いユニークな銅像についてまとめました。 身体が無い!!!??? なんと胴体の部分が破けたようにからっぽ。 出典 見た瞬間にドキッとすること間違いなしのユニークな銅像:らばQ…

企業がもっと大学とコラボるべき理由

企業と大学の共同研究など、企業と大学がコラボレーションすることのメリットをまとめました。 ▶社会人と学生のコミュニケーションが新しいモノを生み出す 学生が大学で学んだことを実社会で生かす機会として、企業とのコラボレーションによる商品開発やプロ…

フルーツの新しい食べ方「ヨナナス」待望の日本上陸!

牛乳も砂糖も入っていない、ヘルシースイーツ「ヨナナス」が日本上陸。ヨナナスを簡単に作れる「ヨナナスメーカー」は全世界で100万台も売れているそうです。 まるでアイスのようだけど、牛乳も砂糖も入っていない!そんな、フルーツだけで作られた新食感の…

傷口に砂糖を塗るというギャグのような治療法が絶大な効果を発揮中!

傷口に塩を塗る(弱っているところを、故意に追い討ちをかけて更に酷い状態にすること)はことわざでありますが、「傷口に砂糖を塗る」と逆に傷口が治るそうです! 傷口を治すために、砂糖を塗ると良いって知っていましたか? 「砂糖療法」・・・何をするか…

青信号、黒板、青汁…みんな「緑色」なのにミドリと言わない理由

青信号は「緑色」、黒板だって「緑色」、青汁だって、どう見てもそれ「ミドリ汁」だろ!!!なにのなぜ!!!なぜ、みんな「緑」をdisるんだ!?? 青信号は「緑色」、黒板だって「緑色」、青汁だって、どう見てもそれ「ミドリ汁」だろ!!!なにのなぜ!!…

赤なの?青なの?…人々を混乱に陥れる「UFO型信号機」

合理的だけど「よくわからない」信号機が仙台と、名古屋にあるようです。 この信号が長──いアームで交差点の真ん中にぶら下がっています。実際、歩行者としてこの交差点を通ってみるとあることに気付きます。「よくわからない。。。」 出典 大須 合理的な珍…

Twitterで話題の警官を柔術で投げ飛ばすイギリス人女性の正体

イギリスの女性参政権運動のデモ警官を一人でやっつけるイーディス・ガラッドの勇姿がTwitterで話題となっていたのでまとめました。 『パンチ』誌1910年7月号より 警官を一人でやっつけるイーディス・ガラッドの勇姿。「THE SUFFRAGETTE THAT KNEW JIU-JITSU…

消えたっ!鼻の黒ずみを放置するだけで消し去る簡単裏ワザ

鼻の黒ずみをパックレスでいちご鼻を解消する超簡単な裏ワザの紹介です。 パックレスでいちご鼻を解消する裏ワザ! オロナイン放置法 オロナイン軟膏塗って放置してからクレンジングするだけ! 出典 www.gettyimages.com オロナインが毛穴を開かせる役割をし…

情強FBI、片山容疑者がウイルスを作った証拠を発見か!?【PC遠隔操作】

日本の捜査本部から捜査協力を依頼された米連邦捜査局(FBI)が片山容疑者がウイルスを作成する際の痕跡を発見し、情報提供したようです。 PC遠隔操作の犯行を否認している片山容疑者、ついにFBIが決定的証拠発見か? 米サーバーに片山容疑者の情報 遠隔…

ミニ四駆は改造し過ぎると消える

目で追えないスピードにまで改造されたミニ四駆など、最近のミニ四駆まとめ。 目で追えないスピードまで改造されたミニ四駆 ミニ四駆に10万回転のモーターを装備して走らせてみた TAMIYA The Fastest Chinese Mini 4wd~世界最速のミニ四駆は中国にあった~ …

ブラックサンダー大人気の切っ掛けは“あの人”だった?

10年間、ほとんど売れなかったお菓子「ブラックサンダー」が大人気になる切っ掛けを作ったのは“あの人”だった!? 「なんか変な感じだけど、妙においしいお菓子があるよ」 出典 中小企業のための売上アップアイデアブログ 200903 今でこそ人気商品となってい…

その小ささで!?地球を滅亡させる「隕石の大きさ」と落ちる可能性

巨大隕石の衝突は地球最後の日を意味する。地球を滅亡させる隕石の大きさと、落ちる可能性についてまとめました。 直径数メートルでも恐るべき破壊力の隕石。地球を滅亡させる危ない隕石の大きさは1kmと言われています。落ちてくる可能性はどれくらい? 地…

iPhoneの振動だけで誰からの着信かがわかる裏ワザ

iPhoneで自分の好きなバイブレーションリズムを作れるって知っていましたか? あなたのiPhoneでもiOS6ならバイブレーションのリズムを自分で作れて、着信相手に応じて自由に設定できるって知ってましたか? 自分でリズムが作れるからバイブレーションのパタ…

発行されることのない番号「ナンバープレートの欠番」の秘密

車両のナンバープレートには、通常発行されない「欠番」があることを知っていますか? 車両のナンバープレートには、通常発行されない「欠番」があることを知っていますか? ▼スポーツの世界だと多大な功績を残した人物の使用した背番号を「永久欠番」として…

2人乗り可能な原付!?警察も間違える意外な車両ルール

実は、警察も間違えるほど多岐にわたる車両ルール。あなたは正しく把握していますか? 「2人乗り可能な原付」や「ヘルメットを被らなくていいバイク」、「シートベルトをしなくていい自動車」があるって知ってましたか? ▶ 2人乗りできる原付とは 警察官だ…

【O型悲報】ダイエットにもっとも失敗する血液型に決定

アンジェリーナ・ジョリー、ジェニファー・ロペスなどの海外セレブにも大人気の『血液型ダイエット』の著書ピーター・J・ダダーモ博士が言うには、もっとも太りやすく、ダイエットに失敗するのはO型とのことです。 アンジェリーナ・ジョリー、ジェニファー・…

ツイートするだけでどんどん「やせる」食事写真の撮り方

食事の写真撮ってTwitterでツイートするだけでどんどん「やせる」って知ってましたか?それにはちゃんと理由があるようです。実践例付き。 Twitterでこれから食べるものを撮ってツイートするだけで「やせる」って知ってましたか? え?食事を撮ってツイート…

あなたの脳を「やせるモード」に切り替える方法

脳を「太りモード」から「やせるモード」に切り替えられなければ、ダイエットの成功はありません。 脳が「やせるモード」でなければ、痩せることはできません 一説によるとひとが太るのは、全身の司令塔である脳のバランスが乱れ、「太りモード」になってい…

みんながTwitterフォローを外す時の理由「だからあなたは外される」

みんなはどのようなときに、Twitterのフォローを外す(リムーブする)のでしょうか?みんながリムーブする理由を調べました。 Twitterのフォローを外したことはありますか?外されたことはありますか? あれ?リムーブされてるやん 出典 www.gettyimages.com…

コスプレ?二足歩行の「馬人間」が想像以上にカッコイイ!

我々はパーティーグッズの被り物とは違うのだよ! Twitterで話題になっている「馬人間」がカッコイイ! ウマ人間!? 我々はパーティーグッズの被り物とは違うのだよ! 馬人間カッコイイ! 出典 www.amazon.co.jp

アップルがアインホーンを拒絶!?株価の下落が止まらない!

一瞬、空目してしまう名前のヘッジファンド大手グリーンライト・キャピタルを率いるデイビッド・「アインホーン」氏にアップルが狙われているようです。株価下落が止まらないアップルはこの強敵相手にどうする? 一瞬、空目してしまう名前のヘッジファンド大…

賃貸OK!「壁紙張替え」が誰でもプロ並みに仕上がる簡単裏ワザ

賃貸でもOKの壁紙があるって知ったましたか?誰でも簡単にプロ並み仕上げで壁紙が張り替えられる方法を紹介します。 賃貸でもOKの壁紙の貼り方があるって知ってましたか?しかも誰でも簡単に貼れる!! 女性にもオススメな裏ワザ! 裏ワザ その1:テープで…

ぷにっとしたお腹とサヨナラ!効率よく「くびれ」を手に入れる方法

プニプニのお腹をどうにかしたい!「くびれ」が欲しいという方に、効率よく「くびれ」を手に入れる方法を紹介します。 9割の女性が自分の「くびれ」に自身を持てていない 「自分のくびれに自信があるか?」と女性に質問したところ、およそ9割の人が「自信は…

ブレない「松戸市」の2次元キャラPR戦略《今度は献血!》

千葉県松戸市が今度は「献血」を2次元キャラでPR。松戸市は今までも、防犯キャラクターとして萌え系2次元キャラをポスターにしてきました。松戸市は二次元を取り込もうとしているのか、取り込まれているのか。。。 松戸市の公式防犯キャラクターである松宮ア…

細っそー!!すぐに「くびれ美人」に変身できる簡単裏ワザ

できるだけ簡単に、すぐに「くびれ」たい!そんなせっかちな方にピッタリの簡単裏ワザを紹介します。 とにかく、すぐに簡単な方法で「くびれ」たい!! 出典 www.gettyimages.com そんなあなたには「美へそダイエット」が良いかもしれません。 美へそダイエ…

長っ!細っそ!一瞬で「美脚」に変身できる簡単裏ワザ

すぐに「美脚」になりたい!という人のためにお手軽なワザをご紹介。「エクササイズ」「マッサージ」「ハイヒール効果」「着こなし」「食事」でお手軽に理想の美脚を手に入れよう! すぐに「美脚」になりたい!という人のためにお手軽なワザをご紹介 脚に関…

思い込みが現実に!今すぐ「自分は運が良い」と思うべきこれだけの理由

運が良くなるには「自分は運が良い」と思い込むだけで良いって本当でしょうか?思い込みによってポジティブになれる方法をまとめました。 運がいい、悪いということをよくいいますが、運がいい人は総じて「自分は運がいい」と思っています。 出典 運が良くな…

200万人が選んだ「世界で一番笑えるジョーク」がツマラナイわけがない #笑えなかったらRT

イギリスのハートフォードシャー大学の心理学者のリチャード・ワイズマン博士が世界で一番4万通のジョークを募り、200万人の採点投票を行い、「世界で一番笑えるジョーク」を見つけたそうです。 ▼「世界で一番笑えるジョーク」とは? イギリスのハートフォ…

弱気なあなたが言いづらいことをズバズバ言えるようになる方法

自分の気持ちや思っていることを素直に表現できない人は、ストレスフルでとっても損をしている。そんな人がズバズバ強気にものを言えるようになるにはどうしたら良いのでしょうか。 ▶弱気なひとは損してる? 自分の気持ちや思っていることを素直に表現できな…