٩(๑´ㅂ`๑)و kaomoji日記

顔文字ってたくさんあるけど、本当に使いたくなる顔文字だけを集めたよ!

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「アメリカよ、これがヒーロー映画だ。」みんなが考えた日本版アベンジャーズ

「日本よ、これが映画だ。」で話題となっているハリウッド映画『アベンジャーズ』。日本版を作ったらどんなキャスティングになるのかみんな勝手に想像しているようです。 ▼みんなが勝手に考えた日本版アベンジャーズ有力候補 鉄腕アトム パーマン(須羽ミツ…

新聞が「澤穂希」を「沢」と書き「長澤まさみ」を「長沢」と書かない理由

新聞で「澤穂希」が「沢穂希」と書かれていて違和感を持った方も多いのではないでしょうか。なぜ「沢」なのか?そして、「長澤まさみ」は、なぜ「長沢」とは書かれないのか。 テレビでは「澤」と表記されていますが、新聞では「沢」となっています。これは、…

みんなが幽霊より「嫌だなぁ怖いな〜って」思うもの

前から、うわー、嫌だなー嫌だなーって思ってたんです。それで、フッと振り返ってみると… いる! 幽霊?おばけ?違うんですよ。もっと怖いものなんですよ。 「あなたも幽霊より怖いものあるんじゃないですか?」 何かいる!フッて振り向いたら、いたんですよ…

小さっ!!一瞬で「小顔」に変身できる!簡単に顔を引き締める裏ワザ

自分でできる小顔のマッサージ、ツボ、運動、メイクによる顔の引き締めテクニック・技を身に着けよう。美顔器、道具、グッズ、などに頼らずエステに行ったような芸能人小顔になれるかも?整形や注射なども必要なしで、自分の顔を見て思わず「小さっ!」と言…

あなたも97%の確率で持っている「恐怖遺伝子」に勝つ方法

怖がりなのは日本人に多い「恐怖遺伝子」のせいだった!?恐怖を克服方法とは。 日本人の97%が不安を感じ易い「臆病」な遺伝子を持っている。 出典 日本人は世界一「臆病」な民族 日本人は世界一「臆病」な民族 不安遺伝子(恐怖遺伝子)を持っている割合 日…

実は松岡修造さえも知らないテニスのスコアの由来

なんでテニスのスコアは「15」「30」「40」とカウントするの? ▼テニスのスコアはなぜ「15」「30」「40」?とても中途半端 「実は幾つか説があるものの、どの説が正しいのか、未だによく分かっていないらしいぞ」 ▼チェイスというスポーツからきている説 こ…