٩(๑´ㅂ`๑)و kaomoji日記

顔文字ってたくさんあるけど、本当に使いたくなる顔文字だけを集めたよ!

IKEAがTVを作っていた!スマートTV市場が熱い!

IKEAが作ったTVがまもなく販売開始。来春には世界中で手に入るかも!


AppleGoogleのスマートTV発売間近と噂される中、まさかのIKEAがスマートTV市場に参戦



IKEA UPPLEVA
イケアはUPPLEVA、家具を備えたスマートテレビサウンドシステムを統合した完全に新しい範囲を導入しています。UPPLEVAは、テレビと家具の間のケーブルをすっきりとミスマッチの問題を解決する、リビングルームに美しさと機能性をもたらします。あなたが2012年6月にストックホルム、ミラノ、パリ、グダニスク、ベルリンでUPPLEVAを見つける。秋2012 UPPLEVA中にスウェーデン、イタリア、フランス、ポーランドデンマーク、スペイン、ノルウェーポルトガルの店舗のすべてで利用可能で、さらに多くの国の春2013年の間に。


IKEAから遂にテレビが!思わず欲しくなるスタイリッシュな一体型家具 - NAVER まとめ


それは955ドル6月​​にスウェーデン、フランス、ポーランド、ドイツ、イタリアで販売を開始します。それは来年早々、世界中に広まるかも。
出典 IKEA Beats Apple, Google to Smart TV Market | NBC Bay Area


# AppleGoogleの戦いになると思われたスマートTV市場にIKEAが参戦したことで、よりシェア争いが激化する


いよいよテレビの世界にも、GoogleAppleの革命の波が押し寄せる時代になりました。既存のテレビ業界はとりあえず抵抗を見せるでしょうが、時間の問題だと思います。
出典 Google対アップル、次は「スマート」TVをめぐる覇権争いへ | TeachMe iPhone


Google TV は今夏までに「大半のテレビに組み込まれる」計画ですが、それとは別に Google は自社ブランドの「ホームエンターテイメントシステム」を開発しているとの噂です。
出典 Google、自社ブランドの「ホームエンターテイメントシステム」を開発中? - Engadget Japanese


英国のthe guardianによると、Appleは今年後半、iTVをリリース予定です。Googleとアップルは目下、スマートフォン市場で覇権争いを続けていますが、次はテレビ市場における争いへと移行する模様です。
出典 Google対アップル、次は「スマート」TVをめぐる覇権争いへ | TeachMe iPhone