٩(๑´ㅂ`๑)و kaomoji日記

顔文字ってたくさんあるけど、本当に使いたくなる顔文字だけを集めたよ!

【究極の食パン】山崎パンの本気「ゴールドソフト」とは

山崎パンには、実は完全予約制の最高級パンが存在します。


ヤマザキパンには究極の裏高級パンがあります。
出典 TVO テレビ大阪:みみヨリぃ!? - ヤマザキパンには究極の裏高級パンがあるらしい!?


生クリームとバターと卵をぜいたくに使った、山崎製パンが誇る最高級のパン
出典 明日出来ることは、今日しない:ゴールドソフト ヤマザキ


そう、これこそ・・・・山崎パンが誇る至宝の一品。
出典 山崎パン渾身の食パン、『ゴールドソフト』|サンタクロースにお願い!婚活奮闘記






月に一度,お店の受け取りのみで購入できるという,最高級食パン「ゴールドソフト」.
出典 食道楽の軌跡 : ヤマザキ:ゴールドソフト


ゴールドソフトは、販売日が山パンの指定日、月に一度しか作られない、ネットでのみ受付、
受け取りはヤマザキデイリーストア限定という、面倒の多き“超”高級食パンです。
出典 山崎製パンの『ゴールドソフト』を食べてみたの巻 のんびりとていねいに暮らす/ウェブリブログ


しかも、このパンの良い所。
冷凍保存しても風味が損なわれない!
出典 山崎パン渾身の食パン、『ゴールドソフト』|サンタクロースにお願い!婚活奮闘記


# なぜ「究極」と言われるのか


ヤマザキが自信を持ってお届けする「究極の食パン」
出典 Daily365.net
公式HPで山崎製パンさん自身が「究極の食パン」と公言しています。すごい自信です。いったい何が究極なのか?


ゴールドソフトがおいしいワケ


仕込むに当たって、手間とコストを惜しまずにつくり上げる製品
出典 Daily365.net


小麦粉:カナダの高級小麦から挽いた粉をブレンドした上級小麦粉を使用し、サックリとしたくちどけの良い食感に仕上げております。

生クリーム:当社通常市販のクリーミーゴールドの2倍の量を配合し、更にマイルドな味わいに仕上げました。

バター:サンロイヤル食パンの2倍以上バターを使用し、バターの旨味と風味が活きています。またマーガリンを含めた油脂量でも2倍以上配合しており、パンの老化が遅い為、日がたっても固くなりにくい食パンです。
出典 Daily365.net


手間とコストを惜しまずにつくり上げる製品のため、月に1回のお届けしか出来ない
出典 Daily365.net


ゴールドソフトができるまで


# 食べた方の感想


まず開けた瞬間にプッワ~ンと広がるバターと生クリームの香り。
たっぷり使ってますーと主張しまくり。多分、何の情報も与えられなくても分かる高級感、食べて驚く「食パン」ではない味。いや、だって、これ、「食パン」じゃないです。
さらに、見た目もかなりしっとり、きめ細かい。卵がしっかり使われてるねーという色。
パンなんだけど、とってもクリーミー
出典 食道楽の軌跡 : ヤマザキ:ゴールドソフト


バターたっぷりでそのまま食べてもじゅうぶんおいしい。

特に耳の部分がおいしいです。
端っこはうれしいです。

分厚く切って、さっくりトーストして
さらにバターをつけて食べると
すごくおいしかった。
出典 http://engeluplife.blog5.fc2.com/blog-entry-1229.html


焦げやすいので注意です。
切ってるときから、焼いてるとき、食べる時まで、甘い香りが漂ってます。
あま~い香りはデニッシュを思わせます。
出典 ヤマザキのゴールドソフト | 好きなもんだらけの京都生活




# 関連ツイート






# 詳しい購入方法はオフィシャルサイトで


山崎製パン ゴールドソフト: - YAMAZAKI Official Online Shop