٩(๑´ㅂ`๑)و kaomoji日記

顔文字ってたくさんあるけど、本当に使いたくなる顔文字だけを集めたよ!

「渋谷クアトロの柱」に絶望した人たちの叫び

ぎゃー!ステージが見えねぇ!



みんなの願いです




クアトロの柱の小里隠しが憎い…!
出典 クアトロの柱の小里隠しが憎... - 写真共有サイト「フォト蔵」






# 渋谷クアトロとは


CLUB QUATTROクラブクアトロ)は旧西武セゾングループの中核企業パルコが運営するライブハウスである。
出典 CLUB QUATTRO - Wikipedia


クアトロの名物は「柱」。
「柱」の裏は完全にステージが見えなくなる死角として、恐れられている。会場が満員で、このスペースに追いやられた観客は絶望することになる。


# 広島、梅田のクアトロはすでに対応済み。今後、渋谷の対応が期待される。


梅田で歓喜の声「柱がない!」クアトロに対する反応まとめ



広島に続き梅田がやってくれた!クアトロなのに柱がない!


# はじめていく方へのアドバイス


クアトロ名物の柱で、思いっきり死角になります。左側からだと柱が邪魔になる可能性が高いので右側のほうが良いと思います。
出典 初めての渋谷クラブクアトロです。 - その他(音楽・ダンス) - 教えて!goo


とにかく下手ステージ目の前の柱が邪魔。下手側のメンバーはまったく見えません。

出入り口が下手側にある& PA 卓がフロア下手側後方にあるせいもあって下手側は混むし見えないしで散々。整番悪くても絶対上手側に回った方がいい。
出典 渋谷クラブクアトロ - 全国ライヴハウスガイド