٩(๑´ㅂ`๑)و kaomoji日記

顔文字ってたくさんあるけど、本当に使いたくなる顔文字だけを集めたよ!

《急な来客!》でも「まだ慌てる時間じゃない」と余裕の爆速おもてなし術

急な来客時にも慌てないためのリンク集です。


「え?これから来るの…」
出典 www.gettyimages.com




まだ、あわてるような時間じゃない。
出典 www.gettyimages.com


▼爆速で《おもてなし》ができるようになるリンク集


急な来客にも慌てないスーツなパジャマ | roomie
スーツ姿の男性が好きという女性は多いはず。そんな女性を虜にしてしまうようなエレガントなパジャマ。


これなら寝起き1秒後にでも、お客様をエレガントに出迎えられます。



Barney Stinsons Suitjamas - Now Available To Buy!


夜に急な来客予定です。何か簡単で見栄えの良いおもてなし料理教えてください。 - Yahoo!知恵袋
Yahoo!知恵袋の的確なおもてなし料理回答


asahi.com(朝日新聞社):お膳のおもてなし 〜急な来客にも、自家用にも〜 - 小さな家の生活日記 - 住まい
おもてなし感が非常に高い上に、急な来客にも対応できる高度な《おもてなし術》




女性らしさを感じさせて彼を落とすお家おもてなし術 - 恋愛 - 教えて!goo
女性必見の《おもてなし術》


急な来客に対応出来る「おもてなし」の方法 | nanapi [ナナピ]
急な来客時にも焦らなですむための準備方法が満載




急な来客にも慌てない、まず取りかかるべきお掃除ポイント「3つのT」 : ライフハッカー[日本版]
掃除のポイントを抑えて慌てずに対応!


急な来客にあわてない お掃除&おもてなし - かんでんe-Patio [関西電力インターネット会員倶楽部]




KOBE BIJIN ●本日のおもてなし●急な来客OK!サークルKのスティックケーキで。
最近のコンビニスイーツはレベルが高い!


☆急な来客・我が家のおもてなし☆|☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆
簡単セレブおもてなし!




▼実践者の声


《爆速おもてなし術》のおかげで余裕でした。いままで慌ててた自分がバカみたいです。
※個人の意見です。
(写真はイメージです)
出典 www.gettyimages.com


ホント《爆速おもてなし術》知ってて良かったです!いつでも急な来客歓迎です。
※個人の意見です。
(写真はイメージです)
出典 www.gettyimages.com


どんとこい。急な来客!
出典 KOBE BIJIN ●本日のおもてなし●急な来客OK!サークルKのステ…