٩(๑´ㅂ`๑)و kaomoji日記

顔文字ってたくさんあるけど、本当に使いたくなる顔文字だけを集めたよ!

チャンスを逃す「残念な人」にならないための名言集

せっかくのチャンスをピンチに変えてしまうミラクルを起こす人いませんか?チャンスを掴んだ人達による名言から、そんな「残念なひと」の特徴をまとめました。


せっかくのチャンスをピンチに変えてしまっていませんか?
チャンスを掴んだ人達による名言から、そんな「残念な人」の特徴が見えてきました。


残念な人の特徴
・用心深すぎ
・悲観的すぎ
・思い切りなさすぎ
・怖がりすぎ(リスクを負わない・逃げる)
・目的持たなすぎ
・恥ずかしがりすぎ(謙遜しすぎ)
出典 www.gettyimages.com


▼用心しすぎてはいけない


用心深く慎重に協議を重ねることが、かえって致命的な危機をもたらす最大の要因となりかねない。
出典 "チャンス・ピンチ"の偉人・有名人のビジネス名言集|ビジネス名言…
ウィンストン・チャーチルの名言


▼悲観的ではいけない



ウィンストン・チャーチルの名言



出典 www.gettyimages.com


▼思い切りが大事



須藤元気の名言



輪島功一の名言



アンドリュー・カーネギー の名言


▼怖がらず時にはリスクを追うことも大事



デール・カーネギーの名言



本田宗一郎の名言



原田泳幸の名言


リスクを負わないのがリスク。
出典 "チャンス・ピンチ"の偉人・有名人のビジネス名言集|ビジネス名言…
ビル・ゲイツの名言


▼目的を常に持つ



稲盛和夫の名言



ロバート・キヨサキの名言



稲盛和夫の名言


▼恥ずかしがらずに掴み取る



箭内道彦の名言


▼自分をゼロの状態にしない



326の名言


ピンチをチャンスに変える大逆転思考法
http://matome.naver.jp/odai/2134832570991532101
日常に起きるピンチな状態。それを回避するだけでなく、チャンスだと考える大逆転思考法についてまとめました。