٩(๑´ㅂ`๑)و kaomoji日記

顔文字ってたくさんあるけど、本当に使いたくなる顔文字だけを集めたよ!

千葉の英雄「JAGUAR(ジャガー)」さんの来歴がスゴすぎてわけが分からない

千葉県民には言うまでもないJAGUARジャガー)さんのスゴさを、千葉県以外の人に伝えるためにまとめたんですが、スゴすぎてわけが分からなくなりました。


千葉県民には言うまでもないJAGUARジャガー)さんのスゴさを、千葉県以外の人に伝えるためにまとめました。宇宙レベルのポテンシャルをお持ちなのに、千葉にこだわり続けるJAGUARさんは、まさに千葉のヒーローです。


# JAGUARさんの来歴


下積み時代のX JAPANGLAYジャガーの世話になったとされる。特にhideはジャガーの経営する美容院・洋服直し店で働いていた事がある。
出典 ジャガー (ローカルタレント) - Wikipedia


だまってJAGUARについてこい




綾小路セロニアス翔からは地元千葉の英雄として畏敬
出典 ジャガー (ローカルタレント) - Wikipedia


千葉テレビをキー局に、テレビ神奈川テレビ埼玉でも放送枠を買い取り、自ら制作・主演する5分間のプロモーション番組『ハロー・ジャガー』を毎週放映
出典 ジャガー (ローカルタレント) - Wikipedia
「番組枠を個人で買い取り」!?!?!?!?




東京ドームでワンマンコンサートを挙行
出典 ジャガー (ローカルタレント) - Wikipedia


プロフィールを「ジャガー星出身」と自称
出典 ジャガー (ローカルタレント) - Wikipedia
そういえばコリン星で有名な小倉優子さんも千葉県出身。
間違いなくJAUGERさんにインスパイアされてますね!


宇宙人サミットに出演するジャガーさん - ニコニコビューア


アニオタフォース: Basser7月号にジャガーインタビュー
ジャガーは千葉が大好き、
いいとこですねぇ〜千葉って」


経営する洋服直し店(本人はあくまでも「地球上での仮の姿」での活動と主張)は、千葉県市川市本八幡に本店を置き、首都圏で20余の支店を構える業界大手。
出典 ジャガー (ローカルタレント) - Wikipedia


ジャガーさんはいわゆる社長でジャガーさんのところに電話をすると、お母さんらしき人が対応してくれ、「ジャガーは今いません」と答えていただけるそうです。ただ、ジャガー星出身の彼の母親が地球にいるという事実も今のところ不明
出典 私はジャガー星から来たジャガーです。


みうらじゅん氏のジャガーさんへのインタビューによると)ジャガー星人は細胞分列によって増えるために親は存在しないとのこと
出典 私はジャガー星から来たジャガーです。




ロックで成功したことで財を築き名を成し「ビッグ」になった矢沢永吉(成り上がり)とは対照的に、先ずビジネス(洋服直し)で成功して財を築き、それを元手に節税対策の一環としてフォークロック(格好はヘビメタ)シンガーソングライターとして名を売ったジャガーを評して、みうらじゅんは「上がり成り」と呼んだ。
出典 ジャガー (ローカルタレント) - Wikipedia


デュアルモニタどころか、10個以上のモニタでPC作業をしている。 でも、上の方のモニタは使用していない。
出典 ジャガー | 出演者 | ファミ通WAVE公式ファンサイト


# 千葉県民にとっての常識


最近の子どもがすぐにキレるのは、ジャガーさんの曲を聴いていないから。
出典 ジャガー | 出演者 | ファミ通WAVE公式ファンサイト


# 見た目はちょっと怖いですが、実はとても気さく




インパクトのあるルックスとは正反対に礼儀正しく、ハスキーな声だが独特のテンションのですます調で喋り、そのギャップがまた更なるインパクトを強調している。ネット上の自分に関する情報は常にチェックし、掲示板等でファンとの会話に応じる気さくさも見せている。
出典 ジャガー (ローカルタレント) - Wikipedia



語尾には「ジャガ」


ジャガーさんmixiやってて気軽にマイミク申請OKしてくれますよ。
出典 【豹】千葉の英雄ことジャガーさん【JAGUAR】


悩み相談で送られてきた手紙の
「ディズニーランドに行った事が無いんです」
という悩みを
「オレが一緒に行ってやるぜ!ヒューワオ」
と言いかましホントに一緒に行った
出典 ジャガー掲示板 �
有言実行!


# 公式ホームページ


JAGUAR ジャガー


# 千葉の県歌と言ってもいい「ファイト!ファイト!ちば! 」



ファイト!ファイト!ちば! ジャガー


# オリジナルの楽曲より


KENとJAGUARはサ 小学校は同級生だった
学校の帰りに JAGUAR湾で クジラを釣ったっけサ
JAGUARの愛車はJAGUAR号でサ KENのペットはゴジラでサ
JAGUARのペットはキングコング いっしょに散歩させたっけサ
イエ~~~
KENとJAGUARはふたりでサ JAGUARカーで宇宙をブッ飛ばし
たまには地球までサ ドライブしたっけサ~
KENとJAGUARはサ 宇宙のドライブが大好きでした
地球のそばを通りかかったら 悪いやつを見つけたゾ~
大変だ~~~ 地球でジュラル星人が 暴れてるゾ~~~
出典 JAGUAR 歌詞


# ファンのコメント


JAGUARさんは時代が早すぎた感がある
今ならもっともっと評価されたかも知れない
出典 【豹】千葉の英雄ことジャガーさん【JAGUAR】


# ネット上の活動


JAGUAR @jaguardes|Twitter


ジャガーJAGUAR | Facebook


HELLO JAGUAR-ニコニコミュニティ
ニコニコ生放送もやっている


Ustream.Tv


# おまけ



DAMATTE JAGUAR NI TUITEKOI



おやすみなさい(^-^)♪


千葉の英雄「JAGUAR(ジャガー)」さんの来歴がスゴすぎてわけが分からない… を見た人の反応 - Togetter