٩(๑´ㅂ`๑)و kaomoji日記

顔文字ってたくさんあるけど、本当に使いたくなる顔文字だけを集めたよ!

2012-12-01から1日間の記事一覧

就活しているあなたを助けるかもしれない《10個のまとめ》

この就職難時代に就職活動をする人の助けになれるような《まとめ》を集めました。 2012年12月1日、本日いよいよ就職活動の幕が切って落とされた。今日から、2014年3月卒業予定の大学3年生と大学院修士1年生の就職活動が本格的に始まるのだ。 出典 今日か…

いくつ知ってた?日常の「謎」をズバッと解明してスッキリしたい人の《まとめ》

日常にあふれている「謎」をズバット解明します。 日常にも「謎」はあふれています。知ってたつもりが、間違えて認識していた。そもそも、疑問にすら思っていなかったが、言われてみれば不思議だ…。そんな疑問を解決しているまとめを集めました。 【目次】 ▼…

早くも今年を諦めて「来年から本気出す!」宣言をする人々

もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す! 来年から本気出すとは、年の瀬になると一部の人間が頻繁に使用する言葉 出典 来年から本気出すとは (ライネンカラホンキダスとは) [単語記事] -… 【12月】 もう今年は終わり。今年はチャ…

「枝野寝ろ!」が再び盛り上がっている理由 #edano_nero

枝野氏は直ちに寝るべき。 ▼枝野氏が「電気料金は今までが安過ぎた」と発言 枝野氏「うわっ…日本の電気料金、安すぎ?」発言の意図とは? - NAVER まとめ よくTVなどで聞く「日本の電気料金が世界一高い」はウソのようです。しかし、枝野氏が言うように安す…

枝野氏「うわっ…日本の電気料金、安すぎ?」発言の意図とは?

よくTVなどで聞く「日本の電気料金が世界一高い」はウソのようです。しかし、枝野氏が言うように安すぎというのは本当でしょうか?今、なぜこの発言をしたのでしょうか? 枝野経済産業相は30日の閣議後記者会見で、関西電力や九州電力の電気料金値上げ申請…